SSブログ

つまらない僕

まったくつまらない僕だ


停滞することでしか生きられない

つまらない僕だ


優しくしもしない

笑わせもしない

与えもしない


つまらない僕だ


みんな通り過ぎていく

見えないもののように

 
しょうがないのだ


そんな僕なのだ


手が葉っぱになればいいのに

体が木の幹になればいいのに

足が根っこになればいいのに


もっと、もっと停滞して

ずっと、ずっと停滞して


自我が命になって

命が泡になって

泡が宇宙になればいいのに


消えたいってことか?

そうかもね・・・


それほど僕は生きにくい

それほど僕はやりづらい

それほど僕はどうしようもない



君よ

僕を去ってくれ


僕は停滞することでしか

生きられない

弱虫なんだ



君よ

僕を去ってくれ


僕と居れば退屈だ

僕と居ればつまらない


ただそれだけの事なんだ


誰の手も握らない


誰の目も見つめない


誰の心も求めない


退屈で


うす暗く


つまらない


僕だ



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
僕の目は・・・手が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。